Event is FINISHED

★1人参加限定★ラフティング体験交流会

Description

奥多摩でラフティング体験ができる交流会です。

「ワクワクの体験」と「自然な交流」をあなたに!


☆アンパ部の体験交流会の特徴☆

①初心者でも楽しめる

②気軽に体験できる

③参加者同士、交流を深めやすい


☆こんな方にオススメ☆

・休日をもっと充実させたい人

・なんかすごいワクワクして楽しめる遊びを体験してみたい人

・家庭、職場以外にいろんな世代の友達がほしい人


こんな経験をしたことがありませんか

・1人で参加したら、周りは皆友達と来ていて輪に入れず孤立してしまった。

・会話メインのパーティーに参加したが、話すのが苦手で楽しめなかった。

・友達を作りたいのに、男女の出会い目的のイベントばかり。


アンパ部なら絶対そんな思いさせません!なぜなら

☆1人参加限定だから☆

参加者全員1人参加なのであなただけ孤立することはありません。また、知り合いがいないほうが素の自分を出せて楽しめるという方も多いです。

☆ラフティング体験を通して自然と仲良くなれるから☆

急流を下る中で、みんなで協力したり、達成感を共有したりと仲良くなりやすい要素満載です。


ラフティングを体験してみたい!ついでに友達も作りたい!そんな方はぜひご参加ください。

あなたの参加を心よりお待ちしております。


Event Timeline
Updates
  • 会場住所 は 東京都西多摩郡奥多摩町川井156-1 に変更されました。 Diff 2015-10-07 13:15:20
More updates
Sat Oct 24, 2015
12:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
グランデックス奥多摩ベース集合
Tickets
参加費 ¥10,000(当日現金払い)

On sale until Oct 22, 2015, 11:00:00 PM

Venue Address
東京都西多摩郡奥多摩町川井156-1 Japan
Organizer
アンパ部~anpuB~
1 Follower